最近のコメント

最近のトラックバック

楽しいショッピング

  • 神の雫に登場品有り

« カルフール | メイン | スイカ・イコカ・フェリカ »

コメント

おれいゆ

日経新聞、拝見しました!
松本さんのお名前を拝見し、なんだか妙に嬉しかったです。
ちょうど伺いたいことができたのですが、問い合わせや注文が殺到して
たいへんなのでは、と躊躇しておりました。
のちほどメール差し上げますので、どうぞよろしくお願いします。

カバー、私は持ち歩いていると、よく本を床に落とすので、汚れ防止に
重宝しています。
(↑ こういう粗忽者は私だけ、かも。。。)

この記事へのコメントは終了しました。