« Gap 丸井大井町店 | メイン | 投資対象としてGAPを研究してみると »

コメント

sandy

すみません質問ですが、GAP JAPAN では
GAPマタニティーのラインって扱っていますか?
どなたかご存知の方いらしたら教えてください。
もし日本でもあるなら、いつ頃からとか分かると
更に嬉しいんですが・・・。

お願いしま~す。

kurokuro

元GAPKIDSのSAをしていましたのでよく
マタニティーの商品を扱っているか聞かれました。
残念ながら現在GAP JAPANはマタニティー商品は
扱ってません。お客様でオンラインで購入(アメリカのサイ)
された方はいらっしゃいました。

K.N

質問です。来月から家族で中国の広東省海珠市に転勤することになりましたが、妻が大のGAP
ファンで転勤先でもGAPがあるのか知りたがっています。
そこで中国内にもGAPのお店があるのか、もし今なければ今後の予定はどうなのか等教えていただければと思います。

この記事へのコメントは終了しました。