« キャナルシティ博多店 | メイン | 新宿三越店 »

コメント

satopie

こんにちは、satopieと申します。
GAPは独身の頃から知ってて、デニムのシャツなんかはまだ着れています。
98年に息子が生まれてからは、この新宿伊勢丹店にはよく行きました。
kidsのブレザーやレザーのハーフコートとかもここで買いました。
言われてみればGAPのHPないですね。
丁度原宿店がオープンする前にtopページが出来ていたと思いますが、ブラウザーの「お気に入り」に入れていた記憶があります。
こういう情報サイトは非常に役に立ちます。頑張って下さい。
後でデータベースにして、CLIEで持ち歩きたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。