« バナナ・リパブリック 神戸元町 The 45th | メイン | ミールタイム »

コメント

nanami

店内でのサービスに関してではないのですが、今現在はどうか定かではありませんが、札幌ステラプレイスのスタッフの方でギャル男のような方、外国人の方いらしたと思うのですが、、、。
私も同じようなアパレルの販売をしていますが、とにかくGAPさんのギャル男さん風の他のお店での態度や常識の無さが、評判になっています。言葉遣い、返品常識も無いそうで、同じ地域で販売をしていて恥ずかしい限りです。
外国人の方も他の店での態度が悪評判になっています。
以前はGAPさんも何度か利用させて頂いたりしていましたが、そのような話が評判になり、お店での店員様方の対応にも偽善すら感じて止まないようになってしまいました。 天下の外資アパレル様だけあっただけ、がっかりしました。
スタッフ様達も、大きなお店の看板をしょっている自覚が欲しいものです。
あまりにも酷い意見ばかり耳に入るので、ご意見させて頂きました。

この記事へのコメントは終了しました。

楽しいショッピング

  • 神の雫に登場品有り

サイト内検索


  • blog内検索

最近のトラックバック

Powered by Typepad