« Gap/GapKids つくばQ't店が3/18オープン | メイン | 非正規社員を活かす人材マネジメント »

コメント

hana

初めまして。トラックバックありがとうございます。
先日人事部長の中島さんのお話しを聞いて、GAPの人事制度は日本社会では新鮮だと思いました。また、社員・パート社員の声もビデオでみましたが皆イキイキしてて、人事採用の仕事をしている私には驚きでした。

ITO YUKI

柏高島屋のGAPに70代の母と行きました。私は50代 中高年の私たちにとても丁寧ににこやかに接してくださったSTAFFに貴社の完璧な従業員教育のすばらしさを実感いたしました。販売態度、説明 アドバイス感心しました。若い女性の中島さん母に親切にしてくだっさって有り難うございました。

ITO YUKI

柏高島屋のGAPに70代の母と行きました。私は50代 中高年の私たちにとても丁寧ににこやかに接してくださったSTAFFに貴社の完璧な従業員教育のすばらしさを実感いたしました。販売態度、説明 アドバイス感心しました。若い女性の中島さん母に親切にしてくだっさって有り難うございました。

この記事へのコメントは終了しました。