« OIOI丸井吉祥寺店 | メイン | GAPKIDS HEPファイブ店 »

コメント

吉田富美子

熊本にシヨップはありますか?どこですか?

織田惠子

福岡のZARAは何処に移転したのでしょうか?去年天神に行ったらビルが無くなり店舗がありませんでした、凄くショックでした。

ryoko fukui

ZARAのfurジャケット(brown)590/225ですがSmallサイズが札幌にありません。Smallサイズがあればぜひ購入したいのですが札幌にて他の店舗から購入することは可能ですか?

ryoko fukui

ZARAのfurジャケット(brown)590/225ですがSmallサイズが札幌にありません。Smallサイズがあればぜひ購入したいのですが札幌にて他の店舗から購入することは可能ですか?

松本

天神なくなったんですか、自分にもどこに行ったのかわかりません。。。本社に問い合わせてみてください

池袋

今日、池袋のZARAへ行きました。その時貰ってきたちらしには、
ZARA福岡キャナルシティー店
福岡市博多区住吉1-2-74
キャナルシティー福岡メガネストアビル3F
092-283-3850
と書いてあります。ご参考までに。

YOKO

もし福岡天神店でしたら、西通りに11月27日にオープンしていましたよ^^

中嶋綾子

ZARA JAPAN のHPってないんですか?
採用情報を見たいのですが。それとも、今年は新卒採用は行っていないのでしょうか?

管理人

採用はしていますよ。就職関連の会社HPなどには掲載されています。日本HPは以前あったんですが、今また消えてしまってますね

冬

昨年買った、コートについていた、直径5センチ程度の飾りボタンがクリーニング店で紛失してしまい、特殊なボタンであるため、入手できずにいます。そのような場合、お取り寄せなどは可能なのでしょうか?

真冬

昨年に購入したコートの飾りボタンがクリーニングと同時にすべて飾りの部分だけとれてしまいました。直径5センチ程度のボタンで、特殊な飾りボタンであるために、個人的には入手がてきずにいます。そのような場合に、とりよせをお願いすることはできるのでしょうか?以前と同じでなくてもよいのですが。

mika

ZARA仙台店はいつOPENしますか?

keiko shinoda

以前は海外に行った際のみによく立ち寄っていました。私はファッションとしての毛皮は反対です。何故なら毛皮製品がどのように作られるか、その残酷な事実を知ったからです。最近、ZARAがリアルファーを一切使わないとの情報を得て、大変感動しました。こういうブランドを応援したい!そう強く思います。そして既にZARAのファンです。京都店に足繁く通います!!

tomoko

教えて下さい。梅田にザラがオープンしたといううわさを聞きました。ホントですか?ネットで探しても本当の所がわかりませんでした。104で聞いても登録がありませんでした。ご存じの方教えて下さい。

よしか

この前心斎橋商店街を通ったら、ザラの新店の工事(建設?)中でした!いつオープンするんでしょう。
待ち遠しいです\(^o^)/

なな

恐れ入りますが、ZARA 仙台店 の オープン日程をご存知でしたら 是非、おしえてください。

みみ

仙台店は2006/3/17オープンとお店の前に書かれておりましたが。。。

よん

梅田のZARAの場所を詳しく教えてくださ~い。

ステラ

広島店スタッフ(女性店長と思われる)の対応について。
今日直しに出しておいた商品を取りに行ってきました。レジを担当している女性の客の立場に立てない心無い言動に大変嫌な思いをし、また威圧感を感じました。ほかの女性スタッフをみてもびくびくしながら仕事をしているのが見受けられるくらいです。
てきぱきと仕事をこなし、最高の笑顔を作っているその担当者も、表面的なものである以上お客にそれは伝わってくるものです。スタッフとのやり取りであってもお客の耳には入っているのです。どうかおしゃれな洋服を売り続けていただくためにもスタッフの教育、人選にも力をいれていただきたいと思います。

なおみ

ZARA表参道に行った。
店員は皆スーツでかっこよくきまっている中、少しラフなカッコをした30代の男が、店内の真ん中で新人に指導していた。「ZARAのイメージを大切にしろ」「接客とは…」と。。。
そう言ってるくせに、通路の真ん中にいるので客は隙間をすり抜ける感じ。気づいているのに退かず、客のバックや荷物が当たってちら見!!
店員(たぶん上の者)のくせに、あの感じの悪さは初めてでした。

佐藤 静子

仙台に研修兼旅行に行き貴店に立ち寄りました。
孫が生まれたばかりなのでTシャツ2枚かいました。
余りの可愛さに娘が大変感激いたしました。
ベビーの成長の速さに買ったものがもう小さめになり、新潟に進出はしないのか、問い合わせして欲しいとのことで、メールいたしました。私はセールスの仕事をしています。応援いたしますので、是非、新潟への出店をご検討ねがいます。また、計画があるなら、期日を教えていただけませんか?

yamada

ZARAの日本での出店に関する、担当者のメールアドレスを教えていただきたいのですが?

拓郎

最近中途転勤で関東から札幌へ来ました。
こちらにもZARAがあることを知り早速行ってみました。失礼かもですが、渋谷や表参道、新宿のような込み具合が無く、逆に正直買い物しやすい。商品も奇麗で見易いと思った。肌寒いと思いカーディガン1枚購入しました。
たかがカーディガン1枚かも知れないが親身な対応をしてくれた。程よい距離感をおきながらもコーナーのスタッフは皆感じが良かった。どんな商品がこの先入ってくるかとか、夏はこれこれのポロシャツを是非着てみては?とか、押し売りするわけでもなく靴は小さめなのでじっくりサイズ選びして下さい!など、関東のお店では接客じみたことをされたことが無かったのでZARAの新たな感覚があった。
ずっとZARAは良く行っていたけれど、少なからず週2回何か新しいものが入荷する!といったことも知らなく、教えて頂いたので、更に行く楽しみが増えた。もっと全てのお店がこうなると良いと思った。

maki

今日、名古屋店にて領収書の件でかなり不快な対応をうけました。対応していただいたスタッフの方は親身になってくれましたが、本社の経理の方は「会社の規則ですので」の一点張りで何ともならず、結局領収書も発行していただけませんでした。そんなに無理な申し出ではなかったのですが、それがZARAさんの消費者に対する姿勢だと感じ、正直がっかりさせられました。私も接客に携わっており、同じサービス業として首を傾げざるを得ない、意味のわからない説明でした。御社のホスピタリティの低さ、お客様へのサービスの低さを残念に思います。

あきら

以前心斎橋で男性用の黒のストレッチズボンを買気にいっていますので、大阪、京都で売っている店を教えていただけないでしょうか。スペイン産で
N°4 MOURASSOS 827 
バーコード 0845919800386 です。
よろしくお願い申し上げます。

この記事へのコメントは終了しました。